ゆうとび亭

飛瀬です。
先日のコミックラブお疲れさまでした!
ゆうとび亭では昨年の12月振りの参加です。
(個人的には2月のコミティア以来)

イベント当日はかなり暑いと予想されていたので、暑さが苦手な私としてはどうなることかとヒヤヒヤしていたのですが、日立は海が近いからか涼しく感じました……!
会場内も蒸し暑いということもなく、快適に過ごせました。
今回もたくさんの方がスペースにお越し下さり、ありがとうございました。
手芸品を手に取って下さった方、お話しして下さった方、とても楽しい時間を過ごすことができました!

さて、次回のコミックラブがなんと11月、そして個人的に参加予定だったティアと日程がかぶっているのでどうしようか悩み中です。
コミックラブに限らず別イベントにも出てみたいと思いつつ、今後の予定を立てていこうと思います〜。

【飛瀬】
5月18日 []
2014.06.01
こんばんは、飛瀬です。
スペースが発表されたので告知をば。
相変わらず持っていくものは手芸品がメインにこれまでに発行した本になります。
配置状況により本やポスカ系は表に出していないときもあると思いますので、
ご入用の際にはお申し出下さい〜。




6月1日(日)「第9回 コミックラブ」
サークル【ゆうとび亭】 スペース【B-29】

【配布物】
メインはオリジナル装飾小物です。
相変わらず参考画像が使い回しです……!
実際は他にもありますのでイベント会場でどうぞ見てやってください。

飛瀬。
20130322tobi.jpg

柚木。
20130322uto.jpg


その他、発行物は以下を持っていけたら持っていきます。
「春告草」 100円
「THE 12 SIGNS OF THE ZODIAC」 200円
秋の花モチーフポスカ 100円
秋の花モチーフイラストカード 200円
星座「牡羊座」ポストカード 100円
星座「射手座」ポストカード 100円


【飛瀬】


お久しぶりですこんばんは。
ゆうとび亭の片割れの飛瀬です。

先日、第9回コミックラブに申し込みました。
今回も相変わらずアクセサリーでの参加です。
今度のイベントテーマが「動物」とのことで、なにか動物もチーフのアクセサリーを作れたらいいなと思いつつ。
これまでに作った本も持っていく予定です〜。

それではまた近くなりましたら!

【飛瀬】

About Us.
ここは飛瀬貴遥と柚木ユートの二人で活動しているサークル【ゆうとび亭】の情報を掲載するページです。

Copyright © 2010-2014 ゆうとび亭 All rights reserved.

QLOOK BLOGQLOOKアクセス解析